忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Entry no.38 「御礼」 ≫ [93] [58] [97] [98] [75] [38] [86] [62] [100] [101] [102]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


御礼

平素は、当館をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
大地震が起きる確立は0.1%と云われていましたが、能登で今回の様な地震が起きるとは本当におどろきです。 400年に一度あるか無いかの出来事でした。
お蔭様で旅館の復旧作業は手際よく進み、3月27日より営業再開が出来、直後よりご来館いただくお客様のお出迎えに社員一同喜びを覚えております。
当ブログにお声を掛けて下さいました皆様に感謝申し上げます。
和倉温泉全体も日一日と元気を取り還しておりますので、これからもよろしくお願い致します。 

皆様のご声援に重々感謝申し上げます。 

能登半島 和倉温泉  ゆけむりの宿 美湾荘  代表取締役社長 多田 計介

PR

●Thanks Comments

無題

この度は、本当にご苦労さまです。
是非、頑張ってください。
応援しております。

From 【旅人】2007.04.02 18:14編集

無題

今回の地震では大変でしたね。ホントに同じ旅行業界人としては、心が痛みます。
心身ともにお疲れのことと思いますが、応援してます。お客様が心配しないよう、情報の発信には十分注意しますので、是非頑張ってくださいね。
こんな時だからこそ、こちらも頑張ってお客様がご安心できるよう努め、お泊りに行っていただけるよう頑張りますね。

From 【hina】URL2007.04.02 21:19編集

無題

旅人様 hina様
改めまして、ご声援ありがとうございます。
道路アクセスのほうですが、奥能登に向かって一部能登有料道路の規制はありますが、一般道路により能登の朝市で有名な輪島市街地までの交通アクセスも渋滞も無く行けるようです。
今回の地震のため多くのキャンセルが出ておりますが、3/27営業再開以来ご来館いただくお客様から、「大変でしたね。TV報道のイメージは大変な状態を想像していましたが道中地震の爪跡のような光景もなく、和倉温泉にスムーズに来れました。」この様なコメントを多く頂きます。そして、お帰りのさいには、『頑張ってくださいね!応援してます!』とお見送りの際、励ましのお言葉を掛けていただき本当に感謝申しあげます。私達も、ご声援に応えることが出来ます様に元気に頑張ります。また、新しい情報(現地の生の!)
をUPいたしますので見守ってください。

From 【多田計介】2007.04.04 10:43編集

無題

多田計介さん
ご無沙汰しています。

僕のブログにTBありがとうございます。
こちらからもTBさせて頂きました。

これからシーズンですのに
大変かと存じますが、
風評対策、頑張りましょう(o^-')b
早ければ早い方が良いです。

From 【はま】URL2007.04.10 12:35編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ サクラ |PageTop| 千里浜海岸 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog