忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Entry no.100 「冬景色」 ≫ [98] [75] [38] [86] [62] [100] [101] [102] [99] [19] [59]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬景色

ここ何日か寒い日が続きますね〜 今日の石川は最高気温4℃。う〜寒い
昨日の夜は吹雪いていたので、今朝は少し雪が積もっていました。今もチラチラと降り続いています

3月7日この日の朝が一番積もりましたよ!北陸の冬といえば雪。今思うと、去年の豪雪の時に「雪はもういらない〜」と嘆いたことが懐かしいです。去年の冬に降り続いた日には沢山積もってました
中庭の鉢の木にが咲きました。白色ピンク色が同じ枝に咲いてるんですよ!椿もきれいに咲いてました。どちらも当館ラウンジから観ることができますよ!~当館自慢の中庭~情報でした

PR

●Thanks Comments

無題

こんにちは♪

写真を比べても、やっぱり寒いといっても、今年は雪が少ないんですね。
でも、今日からまた日本海側は大雪だとか!
雪吊外してしまったのに大変ですね~

From 【kashi】2007.03.12 17:17編集

無題

kashi様

おはようございます。

昨日までは、天気予報で今日から大荒れだと言っていたのですが、なんとすっかりお天気になりました^^;

風はすごく冷たいのですが、春の日差しです。雪ももう終わったのでしょうか、春はうれしいですが、名残惜しい気もします(*_*)

From 【美湾荘HP担当:みっきー】2007.03.13 09:28編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 新プランUP |PageTop| 営業マンが行く 3〜取材〜 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog