忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Category 「美wanの日記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

七夕☆

今日は梅雨の中の七夕となりましたが、雨はほとんど降っておりませず、気温も高くなく過ごしやすい初夏の一日でした。そろそろ梅雨も明けそうな気配もあり、連休の頃には明け、夏日になっているのでは・・と思いました。皆様の願い事叶いますように!
PR

紫陽花が見頃です

平等寺(和倉から車で1時間)の紫陽花が見ごろを迎えてます。しっとりとした梅雨、初夏の風物詩ですね。雨上がりがおすすめです(^_^.)

能登よさこい祭り!初夏の和倉を艶やかに

雨が心配された今年の能登よさこい祭りですが、演舞が始まる時間になると晴れ間も出て、日中は青空になり、爽やかなよさこい日和になりました(^_^.)

まだ雪の大壁見れます♪立山黒部アルペンルート

今年は暖冬でしたが、立山は別格です。大迫力の雪の大谷は例年より暑いこの6月にもご覧いただけます。海外のお客様も多く、日本にいながら外国にいる気分にもなれます。

連日五月晴れ♪行楽日和続いてます(^_^.)

連日晴天の能登半島、爽やかな日々が続いておりまして、まさに旅にぴったりな季節を迎えております。写真は能登島大橋の能登島側の展望台から撮影してきたものです。駐車場はあるのですが、展望台が少々わかりにくく隠れた撮影スポットです。

|PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog