忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Category 「美wanの日記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

能登は快晴(青空)です・・

西日本中心に大雪の報道がなされておりまして、該当のエリアにお住いの皆様には。心よりお見舞い申し上げます。
金沢も若干積雪あるようですが、能登半島は写真のように青空も出て快晴になっております。能登半島はたまにあるのですが、全体的な雲の流れから逸れる場合があり、今回もこのようなケースのようです(逆の場合もありますが・・)。積雪も無く、お客様も冬の快晴の空の下、海の写真を撮られたりなさってました(^_^.)
PR

バレンタインに旬の甘海老!

バレンタインデーにハート型の甘海老詰め合わせ!
異色の組み合わせですが、ご好評(ご注文)いただいております(*^_^*)
甘海老は能登有数の漁港「西海漁港」から上がった味、大きさとも最高のものです。
売店で送料込5800円にてご注文受付中です。

立山連邦がくっきり!最高の冬晴れ

連休初日の7日は冬の北陸には珍しい青空が広がる快晴の一日になり、屋外でスポーツを楽しまれた方も多かったようです。冬の空気が澄んだ日は和倉から立山連邦が綺麗に見えるのですが、普段は見えてても数時間なのですが、この日は終日見えておりました。

威勢よく!お正月恒例餅つき

元旦、二日は恒例の餅つき体験が行われます。
初日の昨日はお子様も大勢集まり、盛況でした(*^_^*)

新年あけましておめでとうございます

2017年元旦の能登半島は平年より暖かく、時折日も差す穏やかな日となりました。
この数年とは違い、新幹線開業や連ドラ、リニューアル、道路の開通などの大きなトピックスはないと思いますが、無事に日々を過ごせることに感謝し、何よりご来館いただくお客様にご満足いただけるよう、全スタッフ一丸となって業務に取り組んでまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog