忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Category 「美wanの日記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


能登半島、桜満開!

能登半島の桜が満開を迎えております。見頃は雨風がなければ、来週末くらいまででしょうか。写真はさくら駅として人気の、のと鉄道能登鹿島駅の本日の様子です。明日までさくら祭り行われてます。
PR

春らしくなってきました♪

写真はのと鉄道西岸駅近くの菜の花ロード。西岸駅の次が(穴水に向かって)桜が綺麗なのと鹿島駅です(*^_^*)

春の夜空に大花火☆

昨日、当館前の七尾湾から上がる!春花火大会が行われました。前日強風で風が心配されましたが、雨風ともにほとんどなく、絶好の花火日和となりました(*^_^*)、今年で3回目を迎えて春花火も定着してきました。次の夏花火は今年は8/1(木)です!!

早咲きの桜が咲き始めました♪

例年より少し早く、温泉街の早咲きの桜が咲き初めまして、今年はソメイヨシノも少し早く咲きそうですね(*^_^*)

第11回万葉の里マラソン

今年で11回目を迎えました「万葉の里マラソン」天候のも恵まれ、多くのランナーの皆様がスタートされました!皆様のご健闘スタッフ一同お祈りしております(^_^.)
写真は10㎞スタートの模様です。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog