忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Category 「美wanの日記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかげさまで第20回!新春お笑い寄席

毎年恒例の新春お笑い寄席、おかげさまで今年で20回を迎えることができました!これもひとえにご来場いただく、また応援いただくお客様皆様のおかげでございます。社員一同心より御礼申し上げます。
今回は節目の記念回ということで、お楽しみ抽選会もいつも以上に豪華賞品をご用意させていただきまして、菊丸師匠の司会で大変盛り上がりました!
落語は地元七尾出身の月亭方気さんによる「初天神」、笑点でもおなじみの林家たい平さんによる「猫の災難」は予定時間を超えての熱演!林家菊丸さんの「竹の水仙」で笑いも最高潮に!!笑いの絶えないあっという間の2時間でした。
PR

イルカが目の前の七尾湾に!

写真は無いのですが、複数のお客様から一昨日朝当館前の七尾湾にイルカ!が4頭いた、というお話を聞きました。今まで能登島の外側ではイルカウォッチングでも確認されておりますが、内側で確認されたのは初めてかもしれません(^_^.)

お正月恒例!こども餅つき大会

お正月恒例の餅つき大会、昨日元旦の夜に行われました。ご宿泊のお子様と当館スタッフが力強く杵をつきました(^_^.)寒さに負けない!力強い新年最初の一歩になるといいですね。
本日2日も20:30から1Fラウンジにて開催いたします。

あけましておめでとうございます2019

新年あけましておめでとうございます。能登半島の元旦は時折小雨の降る、天候でしたが、雪もなく比較的穏やかなお正月を迎えております。今年もお客様に特別なひとときをお過ごしいただけるよう、スタッフ一同おもてなしの心を大切に業務に取り組んでまいります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆく年くる年2018-2019

今年も残すところあと僅かになりました。今年も一年ご愛顧いただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます。大雪にはじまり、災害の多い一年でございましたが、能登半島はこの年末は雪もなく、穏やかなお正月を迎えることができそうです。来年2019年は元号が変わり、消費税、海外からの働き手など2020年を前に大きな節目を迎える一年となりそうです。世の中の仕組みが変わっても、皆様が笑顔で旅に出れる、そんな1年であることをお祈りしております。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog