忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Entry no.140 「花火\(^o^)/」 ≫ [70] [15] [87] [137] [138] [140] [141] [117] [136] [142]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花火\(^o^)/

★七尾港まつり花火★

夏の風物詩:七尾市の能登食祭市場横マリンパークで、花火が上がりましたよ!今年は、お天気もようが・・・でも、中止にならずによかった。。。来月8月3日には、和倉温泉にも夏花火がありますよ!
PR

●Thanks Comments

無題

えーっもう花火大会ですか!!
はやいですねえ。

でもここのところの大雨大丈夫ですか?

被害はないですか?夏休み直前心配です。(><)

From 【カシ】2006.07.19 17:15編集

無題

もう花火のシーズンですね!!

夏夏夏っていうのに、怪しげな雨が日本海側を中心に暴れまわっています。。。。 ああ観光地が・・・・ 
そんな中、日本海側での花火大会!! 

これで雨を吹き飛ばせ!!  

From 【ジータスタッフMIU】2006.07.19 18:59編集

無題

カシ様

お早うございます!
ホントに今年も大雨で日本各地被害の暗いニュースです。
こちらは、石川でも能登地方・・・七尾市は何故か天災に関しては被害はありません。
ですが・・・昨日は、関西方面からのキャンセルが(T_T)

つくづく思いますが、当たり前ですが、自然は恐いですね(@_@)


早く梅雨明けが待ち遠しいです

From 【美湾荘HP担当:うけちURL2006.07.20 10:06編集

無題

ジータスタッフMIU様

お早うございます!
夏です。花火です。バンバン夜空にキラメきます(^^♪
まぁ都会の花火よりは規模が小さいですけど・・・

四季の中で夏は開放的な季節です
ですが、自然の天災も・・・ですね(-_-;)

From 【美湾荘HP担当:うけちURL2006.07.20 10:11編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 真夏の夜の出来事(^^♪ |PageTop| 新ホームページが今日からスタート!! ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog