忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Category 「海の景色~日によって変化する雄大な景色をお楽しみください!」 ≫ [1] [2]

午前と午後で海の色がくっきり

ゴールデンウィーク明けから肌寒い日が続いていた能登半島ですが、昨日の正午さ境に快晴モードに突入してまいりました。中庭からの海の景色もはっきり違いがわかります。
どうぞご覧ください。
午前中も風がほとんど無く、穏やかな水面でした。
上は午前中の様子、下は午後です

umikesiki100514-1j.jpg

umikesiki100514-2j.jpgumikesiki100514-3j.jpg










umigazou100514-5.jpgumigazou100514-6j.jpgumigazou100514-4j.jpg

真っ青で美しい海!

連日快晴の能登半島です。昨日は無風状態(あそこまで穏やかな水面はなかなかないようです)で鏡のような海の景色でございましたが、今日は普段どおりの真っ青な海でした。明日も晴天に恵まれるようです。

鏡のような水面!

平年より低い気温の日が続いておりましたが、今日は朝からとっても穏やかな気候の能登半島です。
七尾湾は普段から波が少なく、とても穏やかな景色なのですが、今日は無風状態でおまけにお天気もよく、まるで鏡のような海の景色でした。
石を投げたら能登島まで波紋が広がりそうな(笑)美しい水面でした。

幻想的?雲が能登島に・・

こちらは本日の景色ですが、雲が能登島にかかるという珍しい現象です。4月に入り、昨日までの寒の戻りから一転、急に暖かくなってきた影響なのでしょうか?海がいつもより大きく見えたのが印象的でした。

|PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog