忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Category 「美wanの日記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

道をつなぐバス





本日は曇りのち雨となりました。


車での移動でしたら問題ないですが、徒歩での散策時に急な雨は困ったものです。


和倉にはバスでの移動も多くありますので困った際には


ぜひとも利用してみてください。
PR

日向と猫とひなたぼっこ

 

本日は晴れとなり、日中はだいぶ暖かい一日でした。

猫たちも駐車場でひなたぼっこをしていました。

人も猫もあたたかいうちにゆっくりしたいものです。

海辺の岩場




今朝は激しい雨が降っていましたが、午後には少し晴れてきました。

天気の良くない日でも、霧がかかった海の景色は晴れの日とはまた

違った趣を感じさせてくれます。

近くにも雨でも問題なく見ることができる施設も多数ございますので

晴れの日とは違った雨の中のお散歩を楽しんではどうでしょうか。


鳥たちの宿場

 


今日は肌寒い風が吹いていますが、お天気は快晴で日差しがまぶしい一日となりました。

海岸沿いは整備された場所が続きますが、時折、岩場そのままの場所があります。

自然のままの形場所が間近でみられるので探してみてはどうでしょうか。

そして・・・














野生の鳥たちもやはりこういう場所を止まり木としているようです。














足湯にゆく



台風も過ぎ去り、今日は風がまだ強いながらも

あたたかな晴れの日となりました。

寒い冬が来る前に足湯などはどうでしょうか。

美湾荘から東へ3分ほどいったところに

妻恋舟湯という足湯の場所があり、

だれでも無料でご利用することができます。

足湯でゆっくりとしながら海原を眺めるのも素敵です。

近くにはグランドゴルフをする場所や駐車場もあり

晴れた日には立ち寄りたい場所です。

 


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog