忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Category 「美wanの日記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


和倉は積雪なしで比較的穏やかな年末を迎えております

大雪報道が出ておりますが、和倉、能登は積雪もほとんどなく写真(本日10時頃)のような時折日も差す、穏やかな日和になっております。お車でいらっしゃる方はスタッドレスタイヤを装着されていれば全く問題ございません。誤った報道もされているようですが、一般的にチェーン規制=冬用タイヤ規制(来年からの一部区間を除き)ですので、スタッドレスタイヤ装着されています場合は規制がありましても通行に問題ありません。
PR

NEW送迎タクシーがお目見え!

送迎車で人気でしたロンドンタクシーですが、この度TOYOTAジャパンタクシーに変わりました!!

冬の味覚!ズワイガニが解禁☆今年はキャンペーンも

2018.11.7ズワイガニ解禁、今年は首都圏を中心に北陸のかにが大きくアピールされており、注目度も例年になく高いようように思われます!
当館では昨年大好評でしたタグ付地ガニ1杯付のプランはもちろん、内子が絶品の雌のズワイガニ香箱を1杯と雄のズワイを調理した夫婦がにのかにづくしコースもご用意しております。タグ付地ガニ2杯のフルコースももちろんご用意しております。平成最後の冬、日本海の冬の味覚で至福のひとときをどうぞ(^_^.)
 

茹であがったズワイガニ!


かわいいタグ付(笑)カニボールペンまたはミニノートを「ズワイガニ料理」をSNSにアップしていただいたお客様に先着各100名様プレゼントいたします。かにキャンペーンも本日より開催しております。アップされましたお客様はフロントにて確認、お渡しさせていただいております(^_^.)

憧れの・・Dysonヘアードライヤー

あっという間に乾いて、しかも髪を傷めない女性には憧れのダイソンヘアードライヤーを大浴場、半露天風呂付和洋室に完備いたしました!是非おためしください(^_^.)

お熊甲祭

国指定重要無形民俗文化財にも指定されている七尾市中島地区の「お熊甲祭(おくまかぶとまつり)」は、様々なお祭りがイベント化していく中、毎年9/20に行われる神事としてのお祭り・・です。夕方に行われる名物「島田崩し」の時間帯はあいにくの雨模様でしたが、大勢の見物客で賑わっていたようです(^_^.)

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog