忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Category 「美wanの日記」 ≫ [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の夏は電球ソーダ&カクテル^_^

お子様にはソーダ、大人はカクテルをご用意してラウンジ、クラブで大好評販売中^_^
PR

能登よさこい祭り!63チームが演舞

9日の前夜祭に引き続き、昨日10日は総湯前やメインステージのわくわく広場にて終日踊りが披露されました。本日は当館前の県道でも踊り流しが行われます、メイン会場には出川哲郎さん、上島竜平さんもゲストでいらっしゃいます(*^_^*)

今年の夏はサンセットクルージング♪

夏の人気アトラクション、サンセットクルージング、昨年は運航できませず大変残念でございましたが、今年は船もリニューアルし(大きさの関係で当館中庭桟橋には着けられないのですが)和倉港より運航いたします。期間は7/28(金)~8/28(月)までの一か月、和倉港までは(徒歩でも5分ほどですが)送迎ございます。

大迫力のでか山!青伯祭

ユネスコ無形文化遺産にも登録された、青伯祭が七尾市山王神社を中心に行われています。昨日今日と抜けるような青空で、大勢の方が訪れていいます。見どころはなんといっても日本一大きな山車といわれる!でか山(写真)、明日5/5まで行われます。
明日まで青伯祭を記念して和倉温泉限定わくたまくん青伯祭タオルをご宿泊のお客様に1部屋1つプレゼントしております。旅の記念にどうぞ♪

和倉、七尾は桜満開になりました!今が見ごろです♪

ここ数年では少し遅めですが、桜が満開になりました!当館周辺の桜はじめ、七尾の小丸山公園、さくら駅(能登鉄道のと鹿島駅)などお花見スポットも見頃です。昨日、今日と風が強かったのですが、満開になったばかりで、ほとんど散っておりません。JR和倉温泉駅の桜も満開で人気の観光列車で入ると最高ですね(*^_^*)
写真は小丸山公園の桜です。

ゴルフ場の桜も満開です。能登島G&CC(写真)、和倉GCともとても綺麗です(*^_^*)

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog