忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Entry no.126 「昨日は荒れました…」 ≫ [92] [104] [129] [130] [128] [126] [80] [132] [105] [127] [131]

昨日は荒れました…

昨日は台風の影響で、能登も荒れ模様のお天気でした。
いつも穏やかな七尾湾も、海の色が変わって白波が立つくらい大荒れで、ちょっと海らしかったです…
中庭に出て撮影をしようとしたのですが、風もひどく、出口の扉が開かない・・・直に台風が来たような感じでした。ラウンジからですと、窓が全面ガラス張りなので臨場感たっぷり…。お客様もお風呂へ行く途中に驚いて眺められてました。本当は、お客様に晴れた青い海を見ていただきたかったです。ほぼ毎日眺めている海ですが、これほど荒れることはあまり無かったので、ある意味では昨日は貴重な七尾湾でした。

PR

●Thanks Comments

無題

こんばんは!

昨日まで、すごい天気がありましたね。
関東地方も台風のように、雨・風すごかったです。
一週間ずーっとお天気が悪く、寒かったです。

こんな時に旅行にあたってしまった方はどこにも観光に出来ずかわいそうですね。
でも、こういうときこそ、館内でゆっくりくつろいでいただきたいですよネエ。温泉何度も入って、お部屋でごろごろして、日頃のあわただしさを忘れられるいい機会じゃないかと、(前向き?)そして、「また、今度、お天気のよい時来たいねえ」って行っていただけるといいですよね。

From 【kashi】URL2006.10.07 23:44編集

無題

kashi様

こんにちは。

雨が降ると、朝や夜がとても冷え込みますね。 そろそろ暖房が恋しくなってきました・・・。 

雨の日だと、お客様全体のご到着が晴れの日に比べると早めになりますね。

「観光ができなくて・・・」と残念そうに来られるお客様もいらっしゃって、そんな
時は、ゆっくりと温泉に入られて体を休めて下さいねとお声をかけるようにしています。 

四季やお天気によって景色がまったく変わってきますので、お客様にいろんな能登を見ていただきたいです!

From 【美湾荘HP担当:みっきー】2006.10.08 12:03編集

無題

こんにちは!

先週はホントに雨ばっかりで、お出かけの方は大変でしたよね。


でも、いいなあ。

私は海のないところにすんでいるので、どんな海の姿でも近くで見てみたいと思います。
みっきーさんたちうらやましい。

荒れ狂う日本海・穏やかな日本海どっちも近いところで、見てみたいですねえ。

お客様も、いろんな能登を体験していただきたいですね。

From 【hina】URL2006.10.10 12:03編集

無題

hina様
こんにちは。

今日も能登は快晴で、海も穏やかです。

hina様も是非能登へお越しくださいね!

今の季節もさわやかで良いですが、冬の雪景色もオススメです。

From 【美湾荘HP担当:みっきー】2006.10.10 14:17編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロブログオリジナルデザインについて

ブログオリジナルテンプレート作成中です。

URL 2006.10.12 16:45

≪ 冬のイベントご案内! |PageTop| 超格安料金!秋なのに・・・ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog