忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Entry no.63 「ラジオ生出演」 ≫ [77] [81] [85] [82] [84] [63] [5] [94] [66] [60] [95]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラジオ生出演

先日、新潟交通さんの『くれよん旅日記』のラジオ番組があり当旅館の女将が新潟県出身と言う事もあって、出演の話がきました。ですが、あいにく女将は当日都合悪く娘である私(将来的には旅館を継ぐ身)がピンチヒッターとして出演したと言うわけです。私は、東京営業所にて営業をしています。又、この番組は新潟放送なので新潟の皆さんに配信されています。1,2分程度の電話出演とは言え、ラジオ放送に出演など初めての経験で事前の準備も何をすればいいか正直戸惑いました。なので、本番で当館の料理紹介は、思っていたことの半分も話せずに・・・収録終了後になって落ち着いた頃、かなり後悔が残ってしまいました。こんな(PR)チャンスは、そうめったにあるものではございませんが、次回は反省を踏まえてチャンとPRしたいと思っています。ラジオ放送を聞かれた皆様、能登・和倉温泉は元気で頑張っていますので、のんびりとした能登へお越し下さいませ。お待ちしております。最後に今回は貴重な経験をさせていただき有難うございます。

PR

●Thanks Comments

無題

今日ガイアの夜明けで和倉温泉のことを見ました。地震では大変でしたね。ちょうどGWもありましたしね。でも、これから!頑張ってくださいね。

From 【hana】2007.05.29 22:58編集

無題

こんばんは
私のブログへのトラックバックありがとうございます。和倉を訪れた際には美湾荘さんはじめ、和倉温泉の女将さんたちに大変お世話になりました。そのすぐ後の地震でしたから、塩原温泉の女将たちも、ずいぶん心配いたしました。私も昨夜「ガイヤの夜明け」を見ました。お世話になった女将さんたちの、一生懸命な姿に、胸を打たれました。
ラジオ生出演、緊張しますよね。自分では上手にできなかったと思っても、熱意は伝わったと思います。お互いに頑張りましょう!

From 【塩原温泉彩つむぎ女将】URL2007.05.30 18:50編集

無題

hana様

TVやラジオで能登半島や和倉の元気を皆様に発信し、お客様がもどってくれるといいです!みんながんばっています。暖かいお言葉ありがとうございます!



塩原温泉彩つむぎ女将 様

励ましのお言葉ありがとうございます!
このたびの地震のあと、女将さんたちの会の活動がとても多くなり(各地キャンペーンなど)私も参加させていただく機会がありました。
まわりの女将さんたちに大変お世話になりながら、普段では経験できないこともさせてもらいました。ラジオもそのうちの1つです。
今回のことで、女将さんたちは強いなー、と実感しましたし、勉強にもなりました。
何はともあれ、起きてしまったことは仕方ないので、お客様が戻ってきてくれるようにがんばりたいと思います!

From 【なおぶー】2007.06.01 13:08編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 館内散策〜新しいメッセージカード〜 |PageTop| ゴルフパック! ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog