忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Entry no.84 「館内散策〜新しいメッセージカード〜」 ≫ [76] [77] [81] [85] [82] [84] [63] [5] [94] [66] [60]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


館内散策〜新しいメッセージカード〜

今日もとても天気が良く、最高気温23℃、 真夏のような日差しです。
空と海の青さと、青々とした緑がとても爽やかですよ!

当館では、お客様により良いサービスをご提供できるように企画チームを立ち上げております。
企画チームからの提案の一つ、4月から新しくお部屋に置いていますメッセージカードをご紹介します。
このカードは、お客様へ旅の疲れを癒していただき、次の日の旅の楽しみを思い描きつつゆっくりと眠りについていただきたいという思いで作成いたしました。

石川県木「翌檜〜あすなろ〜」地元では「档〜あて〜」とも言われます)をあしらっています。
目で見る緑の癒しと県木のご紹介の意味があります。 この葉には昔から5つの徳が伝えられている縁起物の葉です。その中の一つに・・・・少し千切って財布に入れるとあてにしていなかったお金が入ると云われていますが・・・、欲張って入れすぎるとあてにしていたお金が出て行くとも云われていますので、ご注意!!です
メッセージの内容には、明日の朝のすっきりと爽やかな七尾湾や次の日の旅の楽しみを思い描いて、ワクワク感を感じながら眠りについていただきたいという思いを含めてます。(子供の遠足前日のイメージですね)

お客様から大変ご好評をいただいており、旅行の思い出にお持ち帰りいただいております

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 足湯へ |PageTop| ラジオ生出演 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog