忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Entry no.85 「yosakoi !!」 ≫ [65] [61] [76] [77] [81] [85] [82] [84] [63] [5] [94]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


yosakoi !!

昨日と本日と和倉温泉では「能登よさこい祭り」が開催されています。   
当館の前の通りも会場となり、すごい賑わいでした。
よさこいの音楽が鳴り響いています。音楽を聞いているだけでもワクワク(●^o^●)してきます。

今年はなんと総勢36チーム!!地元からだけではなく富山県・新潟県・兵庫県・東京都・大阪府からも参加されています 。ゲストチームとして、本場高知県・兵庫県・USAから参加いただいています。

今後の予定は、総湯前通りと和倉港にあるわくわくステージで行なわれます。
踊り子さん達は楽しそうに元気に踊ってますよ!見ている私たちも元気になってきます。
今日だけで計4ストリート踊るハードスケジュール(>_<) 最後まで精一杯頑張ってほしいです\(^o^)/応援してますよ~

「能登よさこい祭り」は今回で11回目。これからもずっとずっと続けて行ってほしいですね。
 
和倉温泉旅館組合 よさこいページ・・・http://www.wakura.jp/yosakoi/

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 夏限定!おすすめプラン |PageTop| 足湯へ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog