忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Entry no.134 「秋の味覚『松茸』ただ今参上!!」 ≫ [131] [106] [43] [133] [78] [134] [118] [135] [70] [15] [87]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋の味覚『松茸』ただ今参上!!

みなさぁ〜ん残暑が続きますが。。。夏バテ大丈夫ですかぁ〜長かった夏休みも後残すところわずかですね。。。大慌てで宿題している子供たち!低学年のお子さんをお持ちのご両親さま宿題のお手伝いお疲れ様です(親サイド)

さて、9月・・・秋ですね!秋と言えば・・・食欲の秋!読書の秋!ですね。(私は前方カナ)夜が長い季節です。1杯やりながら、お月見なんかもいいですよね~(親父サイド)

夏バテした体にのんびりと温泉につかって秋の味覚『松茸料理』を食べませんか当館では、松茸料理をふんだんに使った松茸御膳をご用意しました詳しくは当館HPへGO!!
PR

●Thanks Comments

無題

初めまして

松茸とはずいぶん早いですね・・・・もうそんな季節なんですね。

今年は夏も短く、すでに涼しくなってきてしまって、冬がすぐきそうな予感がします。

ホテルや旅行業界は流れが速いのですね。

HP見させていただきますね。

From 【ジータブログ読者】2006.08.28 10:09編集

無題

美味しそう!!

HPから押立見ました!!!
松茸が”ふんだん”に使われていますね!!

さすが!美湾荘さん!!

そして、冶部煮も付きます!!
最近の冶部煮は鴨肉を使わないところが多いですが、
しっかりと押立には鴨冶部煮ってかいてあります!
これは絶品ですので、お勧めです!!

そして北陸名物ズワイガニと、まさに北陸の幸と、秋の味覚が
マッチしたベスト企画です。

いやあ〜 食べたい! 土瓶蒸しも最高!!!

                      ジータスタッフMIU

From 【ジータスタッフMIU】2006.08.28 10:20編集

無題

そうなんですヨ!販売する側としては いかに一早く ご利用者に最新情報をお知らせできるか!に限ると思います。
今の時代に不可欠なネット社会に対応し 最新情報をいつでも提供できるので 助かりますね

なので MIUさんおすすめの『松茸御膳』をぜひ 美湾荘で!!
MIUさん とてもよいコメント有難うございます。

From 【美湾荘HP担当:うけちURL2006.08.29 10:37編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 夏休み終了!? |PageTop| 9月の和倉イベント情報 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog