忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Entry no.55 「愛車ハーレーを走らせて!」 ≫ [54] [53] [56] [68] [64] [55] [72] [22] [73] [74] [65]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛車ハーレーを走らせて!

先日、愛車ハーレーで奥様とツーリングにお立ち寄り頂いたお客様(中村様)。他、お仲間たちと当館で合流。 
4b2c9621jpeg 
当館マスコット(ロンドンカー)の送迎車と並んで 

347146c4jpeg 
奥様とツーリングがてら、お仲間の方との旅行に参加!!
『お天気が好いので、これで来ました』 

095153b4jpeg 
実は・・・デコレーションに秘密が50才の記念に京都の彫金師の方に特別にオーダーしたお宝!ご本人いわく・・・『案外、誰もお宝とは気がつかないんですョ』 

f2f6802djpeg 
親しいお仲間たちと記念撮影各々のお車でご出発されました。ご来館誠にありがとうございます。
PR

●Thanks Comments

無題

先日 お世話になりました中村です。
久々の温泉ということでずいぶん前から楽しみにしておりました。

日常を離れた2日間は楽しくもゆったりした中であっというまに過ぎ去りました。

我々が当記事にUPされるなど考えても見ないことで、今回の旅行は思い出深いものとなり 夫婦共々感謝しております。

機会があればまたお邪魔したいと考えております。

From 【中村】2007.10.02 16:13編集

無題

中村様

こちらこそ、有難うございました。

先日撮影したものです。天候にも恵まれ、愛車に乗ってのご旅行喜んで頂け嬉しく思います。また、ぜひお越し下さい。お待ちしております。

ブログも閲覧して頂けてるようで有難うございます。新情報UP(更新)をこれからも頑張りたいと思いますので、コメントお待ちしております。

From 【美湾荘HP担当:うけっち】2007.10.08 16:34編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 耳寄り情報! |PageTop| ラストスパート! ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog