忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Entry no.313 「能登島の蛍が綺麗です☆」 ≫ [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


能登島の蛍が綺麗です☆

梅雨入りしながらも連日爽やかな日が続いております能登半島です。
みずみずしいこの季節、幻想的な蛍の舞をご覧いただけます。写真は昨日能登島、須曽で撮影してきましたものです。車のハザードランプを点灯させると1,2分で緑色に光った蛍が沢山集まってきます。電気が無かった時代の人々はこの光をどういう思いで見てたのだろう・・などど思ってしまいます。自然と触れ合う、エコな夏にぴったりのレジャーですね(*^_^*)。
時間は20~21時頃がベスト、能登島以外にも田鶴浜や中島でも綺麗なスポットございます、見に行かれたい方はフロントまでお気軽にどうぞ!
gazou110621-7nj.jpggazou110621-6nj.jpg










gazou110621-4nj.jpggazou110621-2nj.jpg
 








和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘
http://www.biwanso.com/ 
 

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 暑かったけど(--〆)お天気◎で穏やかな海 |PageTop| 梅雨入り直後に中休み♪ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog