忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Entry no.312 「梅雨入り直後に中休み♪」 ≫ [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨入り直後に中休み♪

昨日梅雨入りした北陸地方(平年より4日遅く)ですが、本日はいきなり梅雨の中休み・・気温も上がり夏空となっております。明日から来週にかけても晴れ間があるようで、本格的な梅雨はその後になるのでしょうか。
湿度が高めの北陸地方では梅雨の時期は過ごしにくい日も多くなるのですが、今日のような穏やかな晴天が続くといいなと思います。雨上がりの新緑も美しいので、夜間雨で日中晴れ・・が理想でしょうか?などと贅沢なことを思ってしまいました(*^_^*)

本日の中庭からの海の景色、海も真っ青で気持ちいい!
gazou110617-1nj.jpggazou110617-2nj.jpg









夏のような雲が出てました
gazou110617-4nj.jpg
 








和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘
http://www.biwanso.com/
 

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 能登島の蛍が綺麗です☆ |PageTop| 花咲くいろは★湯乃鷺駅(西岸駅) ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog