忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Entry no.112 「ゆけむり散策〜お花〜」 ≫ [99] [19] [59] [107] [108] [112] [109] [88] [27] [116] [90]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆけむり散策〜お花〜

本日は、館内のお花のご紹介です。
ロビー、客室、宴会場やお風呂ロビーなど当館の至るところに花を飾ってお客様を迎えています。
当館で栽培しているお花や山に採りに行ったりと、お客様に季節感ある自然の草花をお楽しみいただけるようにいたしております。今活けているお花は、ガンソク桐の木の実(桐の木に実や花があることを初めて知りました)、ネコヤナギナンテン椿を主に活けています。

また、中庭でも季節の草花を飾っていますよ。 葉牡丹は毎年、雪とセットで見みていたのですが…
次は、椿です。 満開の時期を惜しくも見逃してしまいまして、探しに探した一厘を撮りました。

お花は季節を感じさせてくれ、心癒すおもてなしのひとつになりますよね。
また、季節の変わり目にお伝えいたしたいと思います!

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 営業マンが行く 2 |PageTop| 営業マンが行く ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog