忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Entry no.471 「今年も笑いの渦に巻き込まれました!」 ≫ [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も笑いの渦に巻き込まれました!

笑点でもお馴染みの春風亭昇太さんを招いて、今年も開催されました新春お笑い寄席、おかげさまで、今回で15回目を迎えました。
若手桂華紋さんの「牛ほめ」に始まり、桂かい枝さんの創作「ハルコ、カズ子」(枕の部分から会場は大爆笑でした)、今秋大名跡「菊丸」を襲名する林家染弥さんの「天災」、そして昇太さんの「二番煎じ」では会場が大爆笑!しゃべりだけでなく、そのしぐさや表情が本当に豊かで、300人の聴衆の視線を釘づけ?といった感じでした。4人の噺家さんの演目が終わってお客様皆様大満足!という本当に後味も良い最高の寄席になりました。
ご来場いただきましたお客様、昇太さんはじめご出演いただきました皆様本当にありがとうございました。
 

 
今秋「菊丸」を襲名される林家染弥さん
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 3/3ひな祭り♪ロビーにも可愛いひな人形 |PageTop| 迫力のひな飾り!は2/22~3/9まで七尾パトリアで♪ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog