忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Entry no.121 「お正月イベント」 ≫ [27] [116] [90] [119] [120] [121] [122] [113] [111] [124] [123]

お正月イベント

あけましておめでとうございます
本年も、ご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
今年もより多くの美湾荘をお伝えしていきたいと思います。

まず、美湾荘の元日の様子をお伝えいたします。
当館では、お客様がお着きになられた時“おとそ”をお配りしています。
午後からロビーにて、竹馬と輪投げ、コマ回しをしています。
竹馬コーナーでは、お子様にお父様が一生懸命教えていらっしゃっていましたよ。

今日・明日8時より、お客様に参加していただくお餅つきや社員による二人羽織がございます。二人羽織ですが、みんな餅粉で顔を真っ白になってしまったりでとても笑えます。
こちらの様子はまた、次回にお伝えいたしますね!!

PR

●Thanks Comments

無題

こんばんは♪
新年のイベントは旅館さんによって色々工夫されているのですね。

お泊りのお客様も家で過ごすより、ゆっくりそして楽しく過ごしたいから一番高い時期に泊まりにいらっしゃるのですものね。思い出に残りますね。
それにしても、支配人の竹馬みごとですね。どのくらいあるけるのかしら?

From 【kashi】2007.01.03 22:11編集

無題

kashi様

こんにちは。
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします(^_^)

支配人は、けっこう長く歩けるみたいですよ。 得意のようです!

最近では、学校にも竹馬を置いてあるようで、小学校くらいのお子様が
スイスイと乗りこなしていたので、驚きました(^^)

From 【美湾荘HP担当:みっきー】2007.01.04 12:55編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 新プラン満載!! |PageTop| 謹賀新年 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog