忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大迫力でした春花火!

昨日は寒の戻りで肌寒い一日となりました。一昨日から雨が降り、開催が心配されましたが、花火の上がる20時頃に丁度雨も止み、予定通り1500発あがりました!
昨年よりも距離、左右の位置とも当館よりになり、ほとんどの客室から大迫力の打ち上げ花火をご覧いただけました(^_^.)
特にエンディングの150発の連続花火は圧巻でした!
PR

センバツ高校野球~石川県勢大躍進!

年度末に嬉しいニュース!
春のセンバツ高校野球石川県勢が2校ベスト8の大躍進!2校とも3回戦はサヨナラ勝ちというドラマチックな展開に県内はエキサイト!!明日からの新年度もそのままの勢いでいってほしいですね(^_^.)
大雪から一転、天候も穏やかな春休みに明るいニュースでした。

2018万葉の里マラソン開催に伴う交通規制について

今年で10回目を迎えます「万葉の里マラソン」が3/11(日)開催されます。
開催に伴い当日9:15~10:50の間当館前の県道が通行止めとなります。
また観光会館前は終日(7:00~18:00)通行止となります。
10日宿泊のお客様は11日チェックアウトの際ご不自由お掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力頂けますようよろしくお願い申し上げます。
※3/11(日)の9:00~11:00はJR和倉温泉駅への送迎は行っておりません

春の訪れとひな祭り!

昨日の七尾湾の様子です、青空で気温も上がり、いっきに春モードですね(^_^.)
館内にはひな人形も、より春らしく感じられる週末になってます!
今日はさらに気温も上がっておりまして、過ごしやすい一日になりそうです。

第19回新春お笑い寄席!

2/26(月)、恒例の新春お笑い寄席、今年は世界のナベアツこと桂三度さん、おなじみの林家菊丸師匠、桂文五郎さんを迎え、人情話あり笑いありの体がじーんと温かくなるひとときでした!来年はいといと記念の20回目を迎えます(^_^.)

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog