忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お熊甲祭

国指定重要無形民俗文化財にも指定されている七尾市中島地区の「お熊甲祭(おくまかぶとまつり)」は、様々なお祭りがイベント化していく中、毎年9/20に行われる神事としてのお祭り・・です。夕方に行われる名物「島田崩し」の時間帯はあいにくの雨模様でしたが、大勢の見物客で賑わっていたようです(^_^.)
PR

大盛況でした!美湾荘カップ~能登島G&CC

9/19(水)今年で5回目を迎えました美湾荘カップ、秋晴れの爽やかな天候の下100名近い方にご参加いただきました。コンディション良く最高のゴルフ日和でした。来年も是非よろしくお願いいたします(^_^.)

スーパーカーが和倉温泉街を!

世界からスーパーカーが130台、公道を5000キロに渡り走るラリーイベントが日本で開催され、8/10~8/11にかけて和倉温泉にスーパースポーツカーが集まりました!甲高いエキゾーストノートで公道を走る様子は圧巻でした。

夏花火盛大に!

恒例の夏花火が8/2(木)に行われました!風が無風に近く、角度によっては煙が停滞して少し見にくい場面もあったようですが、当館からは目の前で大迫力の花火をご覧いただくことができました(写真は和倉温泉東から撮影)。花火を見にくる一般のお客様は例年より多かったようでした(^_^.)

イルカが見れるかも!?

和倉港から夕方出ている七尾湾を周遊するクルージング船でツインブリッジ付近でイルカが見れることがあるそうです(^_^.)

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog