忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Entry no.298 「4/29(祝)和倉温泉総湯リニューアルオープン~町屋風でいい雰囲気です」 ≫ [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4/29(祝)和倉温泉総湯リニューアルオープン~町屋風でいい雰囲気です

4月29日(祝)にリニューアルオープンいたします(一般のご利用は30日から)、和倉温泉の総湯に先見隊で館内見てまいりました。外観は格子戸が美しい、町屋風の造りで、中に入るとエントランスが超広々!共同浴場というよりも観光客の皆様や町の人が集う社交の場といった雰囲気です。メインの大浴場は露天風呂、サウナとも広々として充実しておりますし、大浴場の天井の高さに驚きました。とても解放感があって寛げる印象です。お湯が張ってなかったのが残念でしたが(笑)、湯気で見えないこともなく、はっきりと全貌を確認できました!

正面左の足湯はリニューアル前よりかなり広々して入りやすそうです。またエントランスは金沢の21世紀美術館のような(入浴なさらない方でも)人々が集える、とてもいい雰囲気です。
gazou110426-9nj.jpggazou110426-8nj.jpg









延々と続く格子戸が素敵です♪ダイナミックなのれんは重厚感あります
gazou110426-4nj.jpggazou110426-3nj.jpg









天井が広くすごく解放感あります、ゆったりのんびりできそうです(*^_^*)
gazou110426-6nj.jpggazou110426-5nj.jpg









お湯が張ってない大浴場もめったに見れなくて貴重かも・・
gazou110426-7nj.jpg









和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘
http://www.biwanso.com/

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 黄金色の海 |PageTop| 海を望む歌碑~与謝野晶子 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog