忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Entry no.273 「美しい和倉の景観☆今日は本当にいい天気でした・・」 ≫ [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美しい和倉の景観☆今日は本当にいい天気でした・・

この週末は本当にいい天気で、今朝は朝日とともに立山連峰が見える(空気の済んだ日しか見えないのでとってもレアです)最高の日でした(*^_^*)
だんだん日が長くなり、日の出の時間も早くなるので、そんなに早起きせず綺麗な和倉の朝日を見るには今ぐらいの季節がチャンスかも?

上に見えるのはお月さま~能登島から見た明け方の和倉温泉街です
f41ef940.jpeg










能登島大橋より~日が昇る寸前の七尾湾、お日様が出るまではオレンジではなく赤なんですね。
984ca31d.jpeg









当館中庭より~太陽が見えてくると海もオレンジ色に・・
7ff2dbed.jpeg









同じく中庭より~青と赤とオレンジのコントラストが本当に綺麗です
e2cd0201.jpeg









中庭より~朝日が出る直前の七尾湾、真ん中の舟はなまこ漁の舟です
kesiki110220-9nj.jpg









奥に見えるのが立山連峰、空気の澄んだ日しか見えないレアな景色です!
kesiki110220-10nj.jpg








ゆけむりの宿 美湾荘
http://www.biwanso.com/
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ツインブリッジからの優雅な海の景色☆彡 |PageTop| 大盛況!新春お笑い寄席2011☆林家たい平師匠 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog