忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゆけむりの宿 美湾荘

和倉温泉旅館「ゆけむりの宿 美湾荘」 石川県は能登、七尾湾に面した美しい景観と旬な味を 存分にお楽しみいただける和倉の歴史ある温泉宿です。

HOME ≫ Category 「未選択」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ明日で千秋楽!奥能登国際芸術祭

9/3から60日間にわたり奥能登珠洲を舞台に行われた奥能登国際芸術祭もいよいよ明日で最終日を迎えます。能登の自然、風土が鉄道などと織りなすノスタルジーな世界がアートになった、ここでしか体感することのできない貴重な作品の数々・・あと1日、名残惜しいですが、珠洲の町をまた違った視点でこれからも楽しめるような、そんな素晴らしい芸術祭でした。
PR

無題

 



曇り空の合間に日が除く少し肌寒い日でした。

だんだんと冬に近づいているのを感じられるようになってきました。

まだ暖かいうちに出歩き、素敵な場所を探してみてはどうでしょうか。

岬にいるカモメ




天候も回復し、晴れてきてました。


久々の天気にカモメたちも日向ぼっこしているようです。

曇りだけど





 曇りの海もきれいですね。

天候にも恵まれ絶好のランニング日和!万葉の里マラソン

今年はフルマラソンには7000名近い方がエントリー!午前10時スタートいたしました。

|PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【美湾スタッフ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog